ニュース

NEWS

入試情報

第2回オープンキャンパス 7月16日(日)開催!

本学の2017年度第2回オープンキャンパスを、7月16日(日)に開催いたします。

本学のオープンキャンパスは、今回も本学ならではの魅力をしっかりと感じ取っていただける企画や、気さくで明るい学生や自慢の教員陣とじかにふれ合える企画が目白押しです!
入退場自由、もちろん参加費も一切不要ですのでお気軽にお越しください。
特に進学先を検討されている高校3年生の皆さんは、この機会にぜひご参加ください!

開催概要

日  時:
2017年7月16日(日) 10:30~15:00[自由参加 / 参加無料]

場  所:
本学キャンパス(大阪府泉南郡熊取町大久保南5-3-1)

主なプログラム

大学説明&入試説明:
本学の学びの特徴や平成30年度入試について詳しく説明します。

学生による夢プレゼン:
学生が、現在取り組んでいることや将来の夢についてプレゼンテーションします。

キャンパスツアー:
学生が本学の主要な施設・教室をご案内します。

ランチ体験[無料]:
学生に人気のメニューや当日だけのスペシャルメニューを無料でご提供。

吹奏楽部による演奏:
本学吹奏楽部が、当日お越しくださった皆様に歓迎の意をこめて演奏を行います。

学生スタッフ・教員スタッフによるブーストーク:
学生スタッフ特定のお題をテーマに語り合う「レッツトーク」、教員スタッフがそれぞれの担当分野について今までの経験を生かして深くわかりやすく教えてくれる「マナビトーク(授業体験)」。

個別相談会・AOガイダンス:
個別相談会では、一組に対して担当者が一人お付きし、入試をはじめ学費や留学など本学のことについて懇切丁寧にご説明いたします。疑問や不安なことがございましたら何でもお気軽にお尋ねください。
また、本学をAO入試(I期)での受験をご希望の方に対し「AOガイダンス」もあわせて実施します(AO入試I期受験者は必須)。

[ご注意]

※やむを得ない事情により、プログラム内容や順番等が変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※一部工事中の箇所がございますので、足元や頭上には十分ご注意ください。