企業の方へ

FOR COMPANY

企業の方へ
企業の方へ

大阪観光大学への
求人申し込み受付の
ご案内をしています。

本学は、2020年卒業者向け求人票より、株式会社ディスコが管理運営する「キャリタスUC」システムでの受付に統一しております。
複数の大学が共同で利用しているシステムですが、「大阪観光大学の学生にのみ公開」と設定いただけます。
一度ご登録いただければ、採用試験・追加募集・採用終了などの情報を、採用活動終了までいつでもご更新いただけます。
また、『会社説明会・セミナー』の開催予定(日時・場所等)もご登録いただけます。

また、インターンシップにつきましても、募集登録が可能です。

キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない企業・団体様

ご利用の際には、キャリタスUCのIDとパスワードが必要になりますので、まだ取得されていない企業・団体様は、下記登録サイトから新規IDとパスワードの発行手続きをお願い致します。

キャリタスUC 登録サイト

キャリタスUCのIDとパスワードをお持ちの企業・団体様

すでにIDとパスワードをお持ちの企業・団体様は、下記ページよりログインし、求人情報を入力していただき、配信先に「大阪観光大学」をご選択・送信してください。

キャリタスUC ログインページ
本システムに関するお問い合わせ先
株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL
0120-551-652
※フリーダイヤルが使用できない場合:
03-6635-6488
受付時間
9:00~17:30
※弊社指定休日を除く
メールアドレス
uc-corp@disc.co.jp

会社説明会のお申し込み

本学では、学内において、在学生を対象に個別会社説明会を積極的に開催しております。
実施をご希望の場合は、下記までご相談ください。

各種お申し込みは、
右記部署へご相談ください。
大阪観光大学 キャリアセンター
住所
〒590-0493 大阪府泉南郡熊取町大久保南5-3-1
TEL
072-453-8321(代表)
FAX
072-453-8225
メールアドレス
syushoku@tourism.ac.jp

担当者より日程等詳細の調整を実施させていただきます。

【学生アルバイト】求人の募集につきまして

本学では、学生向けのアルバイト求人を募集しております。
法人企業様・個人企業様で学生向けのアルバイトを募集されていましたら、本学までご連絡ください。

お問い合わせ先
大阪観光大学 学生課
TEL
072-453-8321
メールアドレス
gakusei@tourism.ac.jp

なお、アルバイトの求人票は書式自由です。
(掲示スペースに限りがございますので、募集1件につきA4サイズ 1~2枚程度でお願い致します)
もしくは、下の求人票用紙(PDF形式 / Excel形式)をお使いいただいても結構です。

お送りいただきましたアルバイト求人票は、『大学内の掲示板』ならびに『本学学生限定のウェブ上』に掲載させていただきますことをあらかじめご了承ください。

少しでも学生達に社会経験のチャンスを与えていただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。