ニュース

NEWS

入試情報

【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う試験当日の対応と特別措置について

受験生の皆さんへ

標記につきまして、本学を受験する方に向けて、新型コロナウイルス感染症等に伴う試験当日の対応や受験の振替について、以下のとおり記載いたします。受験生の方は、記載事項を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染症等の罹患による試験当日と以降の対応】
試験当日の午前9時までに電話またはメールにて本学入試広報課に連絡をお願いいたします。
9時を過ぎての連絡は、試験日の振替などに対応できませんので、ご注意くださいますようお願いします。

万が一欠席となった場合は、後日に「診断書の原本」を本学に郵送してください。診断書の原本を発送した段階で、本学入試広報課まで電話またはメールにてご連絡をお願いします。
診断の結果、新型コロナウイルスに陰性の場合においても試験の振替を認めます。原則として、試験日の振替で対応をしますので、受験料の返還はいたしません。

大阪観光大学 入試広報課
〒590-0493 大阪府泉南郡熊取町大久保南5-3-1
TEL:072-453-8222 / FAX:072-453-1451
Mail: nyushikoho@tourism.ac.jp