ニュース

NEWS

入試情報

7/19「オンライン・レッツトーク」開催のお知らせ

本学では、7月19日(日)に開催予定だったオープンキャンパスの内容を変更し、「オンライン・レッツトーク」として本学学生・教職員オープンキャンパススタッフと画面越しに交流できる企画を開催いたします。

※通常のオープンキャンパスは自由参加ですが、今回のオンライン企画は「事前予約制」とさせていただきます。
参加ご希望の方は、以下の要項をご一読いただき、所定の方法でお申し込みください。

■開催概要

本学のオープンキャンパスで毎回実施している好評企画「レッツトーク」。今回はビデオ通話ツール「Zoom」を使用し、皆さんと大学をつないでオンラインで開催します。
気さくな学生・教職員スタッフと楽しくお話ししましょう!

・開催日時:
2020年7月19日(日) 10:00~14:45

・開催方式 / 使用媒体:
ビデオ通話ツール「Zoom」を用いたリモート形式
(一部コンテンツにおいて動画サイト「YouTube」での配信の視聴)

・タイムテーブル:

【第1部】10:00-11:00 入試について[Zoom]

総合型選抜(旧AO入試)・一般選抜・公募制推薦/指定校推薦・留学生選抜など・・・
本学の様々な入試制度についてお話しします。

【第2部】11:10-12:00 学生プレゼンテーション[YouTube]

7名の学生による熱いプレゼンテーションを、YouTubeの本学オープンキャンパス(OC)スタッフ公式アカウントから配信します!

【第3部】13:00-13:45 大学生活について[Zoom]

先輩たちは普段どんな大学生活を送っているのかな? 近くのおいしいお店やおすすめスポットなど、マル秘情報が聞けるかも!

【第4部】14:00-14:45 スタジオ・資格等について[Zoom]

大阪観光大学でどんな事が学べ、どんな資格が取れるのか?スタジオってなあに?
気になることがあればどんどん聞いてみよう!

■お申し込み方法

参加ご希望の方は、お電話・FAX・メールもしくは専用ご予約フォームよりお申し込みください。
また、本学OCスタッフ公式インスタグラムでも参加を受け付けております。

電話:072-453-8222(代表) / FAX:072-453-1451
メール:nyushikoho@tourism.ac.jp
ご予約フォームはこちら
本学OCスタッフ公式インスタグラムはこちら

※受付時間:土・日・祝日を除く9時~17時
FAX・メール・予約フォーム・インスタグラムは24時間利用可能ですが、受付応対時間は上記に準じます。

■ご注意

・ご参加いただくにあたり必要な環境(Zoomアプリ、Webカメラ、マイク等)は、お手数ですが各自にてご用意ください。

・当日アクセスいただくZoomのURLおよびパスワード、YouTubeの配信URL等は受付完了後にご案内いたします。

・Wi-Fiの接続状況やその他の原因により、映像が乱れたり一時的に止まったりする場合がありますのであらかじめご了承ください。

■併催企画

なお、当日は「個別相談会」も実施しております。
こちらは時間帯を指定してご来学いただき、担当職員と直接相談していただけます(事前予約制)。
詳しい内容や申し込み方法はこちらをご覧ください。