ニュース

NEWS

入試情報

[Webオープンキャンパス]観光学部・五嶋 俊彦 先生の模擬授業をYouTubeで公開しました!

皆さんご承知の通り、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大の影響で対外的なイベントが思うように開催できず、進学先を考えておられる高校生の皆さんに本学の魅力をお伝えする機会がなくもどかしい思いをしております。
そこで本学でも、外出自粛の中で少しでも進路検討の参考にしていただければと思い、「Webオープンキャンパス」として今後動画コンテンツを拡充していくことといたしました。

その中で今回は「模擬授業」の第一弾として、観光学部・五嶋 俊彦 先生による『今だからこそ「観光の力を信じる」!- 観光業界の仕事とは -』を本学公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました。

本学では今後も、教員陣の模擬授業をはじめ大学ガイダンスやキャンパス案内など、本学の魅力をお届けできる動画を順次製作・公開してまいります。
(動画の本数がある程度まとまってきましたら、「Webオープンキャンパス」として特設ページを新たに開設する予定です)

現状、様々な方面での自粛が進み社会が沈滞しておりますが、全世界が一丸となってこの局面を乗り越え、また安心して本学へ足を運んでいただける日が訪れますことを、学生・教職員一同祈念しております。