ニュース

NEWS

クラブ活動

[吹奏楽部]第8回定期演奏会を開催しました!

本学吹奏楽部は12月27日(金)、エブノ泉の森ホール(大阪府泉佐野市)・小ホールにおいて第8回定期演奏会を開催しました!

年末の忙しい時期にも関わらず、会場にはたくさんの方が聴きに来てくださいました。

今年度から大塚晃一先生のもと新体制で活動をスタートし、今までとは少し違った「観光大サウンド」をたくさんの場所でお届けすることができました。
1年間の集大成である、定期演奏会は何度もミーティングを重ね、顧問・部員全員で造り上げたステージです。
3部構成でお送りし、様々なジャンルの吹奏楽を楽しんでいただきました。

【プログラム】

第1部 コンサートステージ
1. 行進曲「希望の空」
2. さくらのうた
3. 稜線の風

第2部 映画音楽ステージ
1. AROUND THE WORLD in 80 Days
2. スピリティッド・アウェイ
3. 塔の上のラプンツェル・メドレー
4. ハリウッド・マイルストーンズ

第3部 ポップスステージ
1. A列車で行こう
2. BRILLIANT BEATLES
3. 世界に一つだけの花
4. 彼方の光
5. 平成大ヒットメドレー

アンコール
1. サタデー・ナイト

ご来場くださいました皆様からあたたかいお言葉や声援をかけていただいたことを忘れず、今後も「地域に愛される部活」を目指し練習に励んでまいります。

最後になりましたが、この度の演奏会を開催するにあたり、多くの皆様のお力添えをいただきましたことを深く感謝申し上げます。
今後とも、大阪観光大学吹奏楽部をご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【今後の演奏活動予定】
・2月27日(木) 上之郷小学校 芸術鑑賞会
・2月29日(土) 熊取南小学校 ウィンターコンサート
・ 3月1日(日) くまとりロードレース

《開催決定!》第9回 定期演奏会
日時 ・・・ 2020年12月19日(土) 13:00開場/14:00開演[入場無料]
場所 ・・・ エブノ泉の森ホール 小ホール

ご来場お待ちしております!