ニュース

NEWS

スタジオ

【地域振興スタジオ】”まち歩きツアー”Webページ開設・ツアーのご案内について

本学観光学部 太田 均 講師が指導を担当している「地域振興スタジオ」に所属する学生が、”まち歩きツアー”のWebページを製作いたしました。

大阪 そろそろ まち歩き

このWebページでは「地域振興スタジオ」所属の学生が学習の一環として企画・運営する、大阪の主要なスポットを歩いて回る小規模ツアーをご案内しており、各ツアーにはワンコイン(100円)でご参加いただけます(参加費は運営雑費;各ツアーの移動にかかる交通費や各スポットの入場料などは参加者各自の負担となります)。

もちろん、各ツアーにおいては昨今の情勢を最大限に勘案し、十分に感染対策を講じたうえで催行いたします。
(ただし、政府および大阪府から行動制限が出された場合は、催行の可否について再検討する可能性はございます)

各ツアー内容に興味を持たれましたら、ぜひお申し込みください。
また参加者各位におかれましても、マスクの着用等しっかりと感染対策を行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします(参加条件としてマスクの着用は必須となります)。

第1回ツアーは11/24(火)、本学近隣にある名勝「犬鳴山」を散策します。
その他のツアー日程や各ツアーの詳しい内容、参加方法等につきましては、上記Webページをご覧ください。

※各ツアーは「地域振興スタジオ」の学習の一環として実施いたします。
皆様にはご理解・ご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。