ニュース

NEWS

お知らせ

令和3年度 前期卒業式・後期入学式が挙行されました

9月10日(金)、本学内国際交流サロンにおいて令和3年度前期卒業式・後期入学式が挙行されました。

11時から始まった前期卒業式では、開式の辞に続いて卒業生10名に一人ずつ卒業証書・学位記が授与されました。

全員への卒業証書・学位記授与が終わったところで 伊藤 鉃也 学長が式辞を述べ、これからも自分自身の体を大切にしてほしいと卒業生を思い遣っていました。

学長の式辞のあと、卒業生を指導した教員からはなむけの言葉が送られ、閉式の辞をもって前期卒業式は閉式となりました。

引き続き12時から始まった後期入学式では、開式の辞に続いて 伊藤 鉃也 学長が新たに大阪観光大学の一員として迎えた新規入学生2名・編入学生1名に対して入学許可宣言を行い、式辞を述べました。

そして、列席した教員の紹介が行われ、閉式の辞をもって後期入学式は閉式となりました。

晴れて卒業の日を迎えられた10名の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
厳しい世の中ではありますが、皆さんのそれぞれの進路先でのご活躍を祈っています。
そして新たに大阪観光大学の一員となられた3名の皆さん、ようこそ大阪観光大学へ!
健康に気をつけながら、充実した大学生生活を送ってください。