ニュース

NEWS

入試情報

2021年度大阪観光大学入学者選抜への対応について

大阪観光大学の入学者選抜については本学HPにて公表しておりますが、新型コロナウイルス感染症対策に伴う試験実施上の配慮について、決定または検討している事項を記載いたします。また、今後、検討事項に関して決定した場合や、その他追加や修正が生じた場合は速やかに公表いたします。

1)総合型選抜、学校推薦型選抜(指定校型・公募制型)の配慮

新型コロナウイルスの感染状況によっては、下記の通り受験方法を変更する場合があります。

面接試験をオンライン形式に変更する可能性がある。

総合型選抜、学校推薦型選抜:公募制推薦においては、学力試験(読解力)を事前の課題提出型に変更する場合がある。

受験方法の変更については、直接出願者にお知らせするとともに本学HPでも公開させていただきます。

2)一般選抜における感染者等の受験機会確保について

受験生の受験機会を確保するため、一般選抜において下記の通り振替対応をします。

一般選抜A日程(2021年2月20日)に出願をしており、新型コロナウイルス感染症等に罹患して受験ができなかった場合は、B日程(2020年3月20日)に振替をすることができる。その場合は、追加の受験料を徴収しない。

以  上