OSAKA UNIVERSITY OF TOURISM

FOR PROSPECTIVE STUDENTS

お知らせNEWS

お知らせ お知らせ

「WEB OPEN CAMPUS」特設サイトができました!

新型コロナウィルスの影響でオープンキャンパスの開催に支障が出るなか、少しでも本学の魅力を知っていただけるよう、オープンキャンパスの内容を凝縮した「WEB OPEN CAMPUS」の特設サイトを作成いたしました。

特設サイトでは、大学の概要や入試制度の説明・各スタジオの説明・学生プレゼンテーション・キャンパスツアー・体験講義といった、通常のオープンキャンパスで実施している内容の大半を動画でご覧いただくことができます。
また、ビデオ通話アプリ「ZOOM」を用いたオンライン個別相談の申し込みもできます。

ぜひご覧になって本学の魅力を知っていただき、通常のオープンキャンパスが再開された暁にはぜひ足をお運びいただいて実際にご体感ください。

「WEB OPEN CAMPUS」特設サイト

なおそれに付随し、本学の気さくな先輩たちとリモートでお話ができる「オンライン・レッツトーク」と、時間を指定してご来学いただき、担当者に直接相談いただける「個別相談会」7月19日(日)に開催いたします。
どちらも参加は無料ですが事前予約制となっておりますので、参加ご希望の方は以下の各リンク先をご一読いただいてお申し込みください。

お知らせNEWS